ここから本文です。
更新日:2023年11月17日
11月16日は、5年生は理科の「もののとけかた」のまとめに取り組んでいました。物を溶かす前と溶かした後では重さが変わらないことを動画や実験を通して確認していました。

11月17日は、合同体育がありました。マット運動に取り組んでいます。開脚前転や開脚後転ができることを教えてくれました。練習の流れがホワイトボードに書いてあり、どんな技に挑戦しているかがよくわかりました。


今週の給食は、垂水の味週間でした。旬のさやいんげん、美湯豚等の食材を活用した給食のメニューが今週はありました。17日のメニューは、パパイヤいため、みかん、豚肉と大根の煮物でした。

お問い合わせ
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください