トップ > 子育て・教育 > 垂水市子育て世代包括支援センター > 妊産婦・子育てオンライン相談(メール相談)

更新日:2023年12月12日

ここから本文です。

妊産婦・子育てオンライン相談(メール相談)

メール相談とは、相談者と本市保健師等がメールのやり取りを通じてご相談をお受けする方法です。

相談日時(相談メール受付)

随時(事前ご予約は不要です)

相談方法

相談からご返信までの流れ

  1. 「相談フォーム」に必要事項をご記入後は、「送信確認」ボタンをクリックしてください。
  2. ご記入内容は、本市保健課健康増進係と、相談者へ自動送信されます。
  3. ご記入内容が、相談者のメールアドレスで受信しているかご確認ください。
  4. メールを受信しない場合
    ご記入いただいたアドレスに誤りがあるか、お使いのスマートフォン等にて受信しない設定がなされている場合がございます。
    お使いのスマートフォン等の設定をご確認の上、再度手順1にてご記入をお願いいたします。
  5. ご相談に対するご返信は、本市にてご相談メールの受信後、翌日から2日以内にご返信いたします。
    返信例/本市での受信確認がA月1日の場合、A月3日までにご返信
    ご相談メールが金曜日から日曜日にかけて送信いただいた場合は、ご返信までお時間がかかる場合がございますので、予めご了承ください。

このページに関するお問い合わせ先

垂水市役所保健課健康増進・元気プロジェクト係

鹿児島県垂水市上町114

電話番号:0994-32-1111

ファックス:0994-32-6625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?