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更新日:2020年1月6日

マイナンバーカードの交付申請をお手伝いします

マイナンバーカードの交付を希望する方を対象に、写真撮影を行い、カードの交付申請を無料でお手伝いしています。

受付場所

  • 市民課市民係
  • 牛根支所(一部の申請が可能です。事前にお問い合わせください。)
  • 新城支所(一部の申請が可能です。事前にお問い合わせください。)

受付時間

  • 平日/午前8時30分から午後5時15分まで

必要なもの

マイナンバーカード交付申請書

紛失された場合、市民係窓口で再発行できます。

本人確認書類

次のAから1点、又はBから2点必要です。有効期限内の原本をお持ちください。

A:官公署発行の顔写真付き書類(運転免許証、パスポート、身体障碍者手帳、住基カード、在留カード等)

B:その他(健康保険証、介護保険証、年金証書、年金手帳、学生証等)

通知カード

紛失された場合でも申請できます。

住基カード

お持ちの方のみ、申請時に回収します。

その他

申請者本人がご来庁ください。

お問い合わせ

垂水市役所市民課市民係

鹿児島県垂水市上町114

電話番号:0994-32-1111

ファックス:0994-32-6625

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