トップ > 市政の動き > 予算・財政 > 財政 > 電源立地地域対策交付金を活用した事業概要及び事業評価報告書の公表

ここから本文です。

更新日:2019年9月24日

電源立地地域対策交付金を活用した事業概要及び事業評価報告書の公表

電源立地地域対策交付金を活用した事業概要及び事業評価報告書の公表

  • 電源立地地域対策交付金規則において、交付金を活用した事業の概要等及び事業評価について、公表することとされていますので、概要及び事業評価を公表いたします。

電源立地地域対策交付金とは

電源立地地域対策交付金は、発電用施設の立地地域・周辺地域における公共用施設整備や、その他住民の利便性の向上及び産業の振興に寄与する事業に対して交付金を交付することで、地域住民の福祉の向上を図り、発電用施設の設置及び運転の円滑化に資することを目的としています。

本市では、平成21年度から平成24年度に猿ヶ城渓谷森の駅たるみず維持運営のための基金造成を実施しました。

本市では、平成27年度に観光拠点施設整備のための基金造成を実施しました。

本市では、平成28年度に観光拠点施設整備のための基金造成を実施しました。

本市では、平成29年度に観光拠点施設整備のための基金造成を実施しました。

本市では、平成30年度に観光拠点施設整備のための基金造成を実施しました。

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

垂水市役所企画政策課政策推進係

鹿児島県垂水市上町114

電話番号:0994-32-1111

ファックス:0994-32-6625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?