トップ > 魅力まとめ読み > ふるさと納税 > かごしま応援者証

ここから本文です。

かごしま応援者証

目的

かごしま応援者証は、寄附金をお寄せいただいた方々と本県との絆をさらに深めるために交付されるもので、「かごしま応援者証」をご提示いただくことで、県内の観光・文化施設等の入場料等の割引を受けることができます

かごしま応援者証

目的

かごしま応援者証は、寄附金をお寄せいただいた方々と本県との絆をさらに深めるために交付されるもので、「かごしま応援者証」をご提示いただくことで、県内の観光・文化施設等の入場料等の割引を受けることができます。

対象者

垂水市のふるさと納税(垂水市ふるさと応援基金)寄附者のうち、次の3つの条件をすべて満たす方

  1. 寄附額5千円以上
  2. 県外在住者
  3. かごしま応援者証を希望された方

利用いただける施設

平成30年1月現在、鹿児島県内66の施設でご利用いただけます。

詳しくは次の一覧表よりご覧ください。

有効期限

寄附日に属する年度の翌年度末日

申込方法

かごしま応援者証のご案内は、本市から寄附者へ送付する「特定寄附金受領証明書」内にて、ご案内しております。

発行を希望される方は、電話・FAX等で本市までご連絡をお願いいたします。

 

よるあるご質問

質問1月1日枚の「かごしま応援寄附者証」で何人まで利用できますか?

明確な人数は、利用される施設で異なりますが、基本的には、一部の施設を除き、同伴者も割引の対象となります。

質問2/「かごしま応援寄附者証」の有効期限はいつまでですか?

上記にも記載しておりますが、「寄附日に属する年度の翌年度末日」となっております。

(例)寄附日が平成30年3月の場合、有効期限は平成31年3月末まで

(例)寄附日が平成30年4月の場合、有効期限は平成32年3月末まで

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

垂水市役所企画政策課秘書広報係

鹿児島県垂水市上町114

電話番号:0994-32-1111

ファックス:0994-32-6625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

更新日:2018年2月27日