トップ > 市政の動き > 市の概要 > 市長の部屋 > 市長の動き > 令和4年度市長の動き > 令和5年3月市長の動き > 令和5年3月14日(火曜日)垂水中央中学校卒業式

更新日:2023年3月15日

ここから本文です。

令和5年3月14日(火曜日)垂水中央中学校卒業式

令和5年3月14日(火曜日)垂水中央中学校卒業式1

午前9時30分から同校体育館で、第13回卒業式が開催され、祝辞を述べさせていただきました。

本日、垂水中央中学校を旅立つ92人の皆様、ご卒業おめでとうございます。

また、保護者の皆様におかれましても、本日は誠におめでとうございます。

私は祝辞におきまして「チャンスの女神は前髪しかない」ことをメッセージとして贈らせていただきました。

美しい心を持ち、夢を抱き、懸命に誰にも負けない努力を重ねた人に、チャンスは巡ってくると信じています。

その努力の過程において、必ず巡ってくるチャンスをしっかりとつかみ、これからの人生が、光り輝く、希望に溢れる未来となりますことを、垂水市長として心から願っております。

これまで生徒たちを導いてくださった亀山校長先生をはじめとする先生方に、心から敬意を表しますとともに、ご縁をいただいた全ての皆様方に感謝の誠を捧げ、垂水中央中学校のますますの発展と、卒業生の皆様の健康とこれからの人生の幸福を心から祈念いたします。

令和5年3月14日(火曜日)垂水中央中学校卒業式2

令和5年3月14日(火曜日)垂水中央中学校卒業式3

このページに関するお問い合わせ先

垂水市役所企画政策課秘書広報係

鹿児島県垂水市上町114

電話番号:0994-32-1111

ファックス:0994-32-6625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?