トップ > 市政の動き > 市の概要・市長の部屋 > 市長の部屋 > 市長の動き > 令和4年度市長の動き > 令和4年8月市長の動き > 令和4年8月17日(水曜日)令和4年度垂水市と国立大学法人鹿屋体育大学との連携協議会

更新日:2022年8月17日

ここから本文です。

令和4年8月17日(水曜日)令和4年度垂水市と国立大学法人鹿屋体育大学との連携協議会

令和4年8月17日(水曜日)令和4年度垂水市と国立大学法人鹿屋体育大学との連携協議会1

午前10時から垂水市役所で標記会議が開催され、出席させていただきました。
この会議は、国立大学法人鹿屋体育大学と垂水市との連携に関する協定書に基づき設置されており、相互の連携や協力に関する事項について、協議するものです。

これまで、鹿屋体育大学様におかれましては、市内の小学校における技術指導や模範演技の披露等により、本市の児童生徒の運動機能向上や体力増進に寄与していただたいております。

また、高齢者の方々を対象とした「はんとけん体操」の普及・啓発や、マリンパークたるみずの設置の際に貴重なご助言をいただくなど、様々な分野で多大なるご支援をいただいておりますことに深く感謝申し上げます。

今後とも、地域社会の発展と人材育成のため、さらなる連携を進めてまいりたいと思います。

引き続きご助言やご協力を賜りますよう、よろしくお願いします。

令和4年8月17日(水曜日)令和4年度垂水市と国立大学法人鹿屋体育大学との連携協議会2

令和4年8月17日(水曜日)令和4年度垂水市と国立大学法人鹿屋体育大学との連携協議会3

このページに関するお問い合わせ先

垂水市役所企画政策課秘書広報係

鹿児島県垂水市上町114

電話番号:0994-32-1111

ファックス:0994-32-6625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?