トップ > 恋するTarumizu > 魅力まとめ読み > プロモーション動画

ここから本文です。

THE MOVE

美しいものって写真でも
伝わりにくいことがありますよね。
でも直接見に行くにも、タイミングが・・・。
そんな皆様のために、とっておきの画像をご用意いたしました!

垂水市8KPR動画「This is Tarumizu in 8K」

垂水市は桜島と地続きになっており、豊かな自然を活かした産業や観光地の魅力があることを紹介するため、また、「桜島・錦江湾ジオパーク」エリア拡大認定に伴い、ジオパークの一員となった機会に、高精細な桜島の映像を残すという目的で8K映像制作を行っている、株式会社日本ケーブルテレビジョン(JCTV)と共同で8KPR動画を制作いたしました。

8K映像で垂水市、桜島の魅力をお楽しみください。

鹿児島県垂水市プロモーション動画【BLESSING】

鹿児島県垂水市では、垂水市の魅力を国内外に広くPRするために、多言語版のPR用動画(プロモーション動画)を作成いたしました。

タイトルのBLESSING(ブレッシング)とは、「恵み」を意味し、垂水市のある景観や人などを「恵み」と捉え、その思いを作品に込めて表現しています。

また本作品は、垂水市の冬の季節をベースとした作品となっており、4K撮影やドローン、タイムラプスと言った撮影方法も使用しております。

国内外の多くの皆様にご視聴いただければ幸いです。

鹿児島県垂水市プロモーション動画【BLESSING】への外部評価

4K徳島映画祭2016

4K徳島映画祭とは、4Kを通して美しいを超えた体験をテーマに国内外から作品を上映・PRを行う映画祭です。

4K徳島映画祭2016は、平成28年11月25日(金曜日)から27日(日曜日)にかけて徳島県神山町で開催され、本市プロモーション動画「BLESSING(ブレッシング)」を出品した結果、「ひかりTV賞」を受賞いたしました。

垂水市観光等PR動画

垂水市の豊かな自然や、恵まれた大地と海を活かした特産物・特産品が数多くあります。また、北に「道の駅たるみず湯っ足り館」、中央に「森の駅たるみず」、そして、南に「道の駅たるみずはまびら」の3ヶ所の交流拠点があります。その魅力を動画でご紹介します。

 

 

お問い合わせ

垂水市役所企画政策課秘書広報係

鹿児島県垂水市上町114

電話番号:0994-32-1111

ファックス:0994-32-6625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?

更新日:2021年5月7日