トップ > 市政の動き > 指定管理 > 垂水市マリンスポーツ施設「マリンパークたるみず」指定管理

更新日:2021年12月17日

ここから本文です。

垂水市マリンスポーツ施設「マリンパークたるみず」指定管理

指定管理者の決定について

令和3年第4回垂水市議会定例会に上程しておりました「垂水市マリンスポーツ施設の指定管理者の指定について」が議決されましたので、「OCEAN'S CLUB合同会社」が指定管理者として指定されました。

指定管理者候補者の決定について

令和3年7月1日から指定管理者を募集し、令和3年10月14日に候補者を決定しましたので、その内容を公表します。

候補者については、今後開催される議会に指定議案を上程し、議決されれば指定管理者として決定します

指定管理者の募集について(終了)

募集は終了しましたが、参考までに以下に募集内容を掲載しています

垂水市では、マリンパークたるみずについて、次のとおり指定管理者を募集します。

詳しくは、募集要項をご覧いただくか、水産商工観光課へお問い合わせください。

募集要項

指定期間

令和4年4月1日~令和7年3月31日(3年間)

公募期間

令和3年7月1日(木曜日)~令和3年7月30日(金曜日)

応募資格

団体であること(法人格の有無は問いません)

募集団体数

1団体

現地説明会(応募を希望する場合は必ずご出席ください)

  • 日時:令和3年7月15日(木曜日)午後2時
  • 場所:マリンパークたるみず(垂水市浜平2058番地3)
  • 当日出席できない場合は、公募期間中の別日程で説明会を開催しますので、ご相談ください。

資料

指定管理者制度とは

指定管理者制度とは、平成15年9月に施行された地方自治法の一部改正に伴い、「公の施設」の管理に関する制度が改正され「指定管理者制度」が導入されました。地方公共団体が設置する施設の管理運営などの業務を委託する場合、従来は公共的団体等に限定されていましたが、この制度により、民間事業者も含めた幅広い団体から「指定管理者」を選定することができることになりました。

関連資料

このページに関するお問い合わせ先

垂水市役所水産商工観光課商工業推進係

鹿児島県垂水市上町114

電話番号:0994-32-1111

ファックス:0994-32-6625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?