トップ > 暮らしの情報 > 子育て・学び > 教育・文化 > 教育委員会 > 垂水市二十歳のつどい

ここから本文です。

更新日:2022年12月2日

垂水市二十歳のつどい

垂水市では、二十歳の節目を迎えた青年を祝い励ますとともに、大人としての自覚や、ふるさとを愛し誇りにする心を持つ機会とするため、「垂水市二十歳のつどい」を開催いたします。

式典は、二十歳を迎える方による、垂水市二十歳のつどい実行委員会が企画しています。

開催情報

令和5年垂水市二十歳のつどい

日程

令和5年1月5日(木曜日)

時間

受付/午前9時開始 開式/午前10時

場所

垂水市文化会館(垂水市田神2750番地1)

対象者

平成14年4月2日から平成15年4月1日までに生まれた方(市民・帰省者等)

新型コロナウイルス感染症対策について

  • 今後の感染状況により内容等を変更する場合があります。その際は、本市ホームページ等によりご案内いたします。
  • 安全安心に開催するため、ご来場の際はマスクの着用・手指消毒・検温にご協力をお願いいたします。
  • 体調確認のため、当日は「体調チェックシート」を記入し、受付にご提出ください。体調がすぐれない場合等は、出席をご遠慮いただく場合がありますので、ご了承ください。

   体調チェックシート(PDF:370KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

垂水市教育委員会社会教育課社会教育係

鹿児島県垂水市旭町61-2

電話番号:0994-32-0224

ファックス:0994-32-1525

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?