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更新日:2024年6月7日
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市民の皆様における多種多様な悩みやライフスタイルにあわせた相談に対応するため、外部の団体と協力して、「LINE」「電話」「対面」相談窓口を設けることで、相談体制の強化を行い、相談者の悩みを早くキャッチし、支援につなげるための取組です。
24時間
(いつでも何でもご相談ください)
一般社団法人
パーソナルサービス支援機構(鹿児島県鹿屋市西原2丁目18-33)
ご相談方法は、「LINE相談」「電話相談」「対面相談(会って相談)」の大きく3つの方法がございます。
相談しやすい方法で、まずはご相談ください。
誰に相談したらわからない、相談したいけど言いにくいなど、まずはあなたの声をお聴かせください。
たるみず寄りそいほっとLINE
@tarumizu-yorisoi
24時間対応
令和3年3月に報道であった「LINEユーザーの個人情報の取扱」につきまして、この相談事業では次のような取扱を行っております。
大人から子どもまで、24時間いつでも、どんな事でもご相談ください。
たるみずいのちつなぐほっとテレフォン
0120-836-183
24時間対応
相談員と対面相談には、3つのご相談方法があり、事前予約が必要となります。
0120-836-183
一般社団法人パーソナルサービス支援機構の事務所でお話をお聴きする方法です。
一般社団法人パーソナルサービス支援機構の相談員が、相談者のご自宅等にお伺いしてお話をお聴きする方法です。
相談者の氏名等の個人情報の取扱いについては、適正に行ないます。
また垂水市では、相談者の皆様への支援を着実に行うため、相談者本人の同意を基づき、一般社団法人パーソナルサービス支援機構から相談内容の報告を受け、情報共有を図ります。
同機構から垂水市への報告については、同機構相談員が相談をお聴きする際にご説明いたします。
なお、同意が得られない場合は、相談者の氏名を伏せた形(個人が特定されない形)で、同機構から垂水市に報告及び情報共有を行ないます。
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