トップ > 市政の動き > 重要施策 > これからの庁舎のあり方を考える > 令和5年度公募委員の募集(垂水市庁舎等のあり方検討委員会)

更新日:2023年10月1日

ここから本文です。

令和5年度公募委員の募集(垂水市庁舎等のあり方検討委員会)

本市では、庁舎等のあり方について総合的に検討を行うため、引き続き「垂水市庁舎等のあり方検討委員会」を設置し、幅広い分野・年齢層の方からの意見を反映することを目的に、委員会の委員として参加してくださる方を募集します。

委員の役割

市長の諮問に応じ、次に掲げる事項について審議します。

  • 社会情勢に対応した、市民が利用しやすい庁舎機能に関すること。
  • 庁舎等に必要な機能(防災機能、DX化、行政機能の複合化等)に関すること。
  • 庁舎等のリノベーション、大規模改修等に関すること。

委員の任期

委嘱された日から令和7年3月31日まで

公募する委員数

5名程度

応募資格

  • 本市に在住または在勤されている方
  • 本市庁舎等のあり方について、前向きな意見を出していただける方

応募方法

公募委員に応募する方は、公募委員申込書に必要事項を記入の上、財政課契約・財産管理係に応募期間内に直接持参いただくか、郵送、FAX又はE-mailで提出してください。

応募用紙は、本市ホームページからダウンロードして取得できます。また、10月2日(月曜日)から財政課契約・財産管理係でも配布いたします。

応募期間

令和5年10月2日(月曜日)から10月25日(水曜日)午後5時まで

直接持参していただく場合は、平日の午前8時30分から午後5時までとします。その他の場合は、応募期間内に財政課契約・財産管理係に到着したものに限りますが、郵送については令和5年10月25日の消印まで有効です。

なお、提出された申込書は返却いたしません。

提出先

垂水市役所財政課契約・財産管理係

〒891-2192垂水市上町114番地(垂水市役所本庁舎2階)

FAX:0994-32-6625

E-mail:t_chousya@po.city.tarumizu.kagoshima.jp

公募委員の決定

公募委員の選考は選考委員会を設置して、選考のうえで決定します。

謝金等

会議1回につき、謝金4,000円を支給します。

また、交通費として本市規定による費用弁償を支給します。

委員会の開催

委員会の開催は概ね年6回を予定しています。なお、新たな委員における最初の委員会は、令和5年12月頃を予定しています。

 

このページに関するお問い合わせ先

垂水市役所財政課契約・財産管理係

鹿児島県垂水市上町114

電話番号:0994-32-1111

ファックス:0994-32-6625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?