トップ > 市政の動き > 市の概要 > 市長の部屋 > 市長の動き > 令和3年度市長の動き > 令和4年3月市長の動き > 令和4年3月22日(火曜日)鹿児島県土地改良事業団体連合会表彰に係る市長表敬訪問

ここから本文です。

更新日:2022年3月23日

令和4年3月22日(火曜日)鹿児島県土地改良事業団体連合会表彰に係る市長表敬訪問

令和4年3月22日(火曜日)鹿児島県土地改良事業団体連合会表彰に係る市長表敬訪問

鹿児島県土地改良事業団体連合会(「水土里ネット」)とは、農業農村整備事業を行う、土地改良区や市町村を会員とする公法人で、会員や地域のニーズに対応した事業の技術指導・援助・協力を行っています。また、「水土里ネット」とは、全国の土地改良区や土地改良事業団体連合会が統一して使っている愛称で、「21世紀土地改良区創造運動」の一環として、広く国民に認知してもらうことを目的につけられたものです。
本日は鹿児島市において通常総会が開催され、同会において、これまで長きに渡って役員として尽力された方や功績があった方に対しまして、表彰がなされました。
本市からは、垂水市土地改良区の小畑良之副理事長、同じく木佐貫泰英総括監事、重吉純靖理事の3名が表彰されました。
総会終了後、小畑様と木佐貫様が市長室を訪ねられ、表彰の報告をされました。
【会場】垂水市役所
【時間】17時30分

お問い合わせ

垂水市役所企画政策課秘書広報係

鹿児島県垂水市上町114

電話番号:0994-32-1111

ファックス:0994-32-6625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?