トップ > 暮らしの情報 > 産業・労働・定住 > 指定管理 > 道の駅たるみず指定管理

ここから本文です。

更新日:2021年9月7日

道の駅たるみず指定管理

指定管理者の決定について

令和2年第4回垂水市議会定例会に上程しておりました「垂水市道の駅交流施設の指定管理者の指定について」が議決されましたので、下記候補者が指定管理者として指定されました。

指定管理者候補者の決定について

令和2年7月1日から指定管理者を募集し、令和2年10月27日に候補者を決定しましたので、その内容を公表します。
候補者については、今後開催される議会に指定議案を上程し、可決されれば指定管理者として決定します。

指定管理者の募集について

募集は終了しましたが、参考までに以下に募集内容を掲載しています。

令和2年度末で指定期間が満了する道の駅たるみずについて、応募期間の7月31日までに事業者からの応募がなかったため、以下のとおり募集を延長しました。
詳しくは、募集要項をご覧いただくか、水産商工観光課へお問い合わせください。

募集要項

指定期間

令和3年4月1日~令和8年3月31日(5年)

申請期間

  • 延長前:令和2年7月1日(水曜日)~令和2年7月31日(金曜日)
  • 延長後:令和2年7月1日(水曜日)~令和2年8月31日(月曜日)

業務の範囲

  1. 施設の運営に関すること
  2. 施設の維持管理に関すること
  3. 施設の設置条例に規定する事業の実施に関すること
  4. その他関係する条例、施行規則、募集要項に記載された業務
  • 詳細は募集要項を参照

応募資格

団体であること(法人格の有無は問いません)

  • 詳細は募集要項を参照

募集団体数

1団体

ダウンロード

指定管理者制度とは

指定管理者制度とは、平成15年9月に施行された地方自治法の一部改正に伴い、「公の施設」の管理に関する制度が改正され「指定管理者制度」が導入されました。地方公共団体が設置する施設の管理運営などの業務を委託する場合、従来は公共的団体等に限定されていましたが、この制度により、民間事業者も含めた幅広い団体から「指定管理者」を選定することができることになりました。

関連情報

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

垂水市役所水産商工観光課商工業推進係

鹿児島県垂水市上町114

電話番号:0994-32-1111

ファックス:0994-32-6625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?