トップ > 市政の動き > 重要施策 > 地方創生(南の拠点整備事業) > PFI事業

ここから本文です。

更新日:2020年4月13日

PFI事業

事業候補者の決定

南の拠点整備事業(B棟)について、公募型プロポーザル方式による事業者の選定を実施し、事業候補者を決定しましたので公表します。
詳細は添付ファイル「南の拠点整備事業(B棟)に係る事業候補者の決定について」をご覧ください。

PFI事業者募集

官民連携(PPP/PFI)スクールin大隅

垂水市と包括的業務協力協定を締結している「株式会社鹿児島銀行」様の主催で、官民連携(PPP/PFI)スクールin大隅が開催されます。

垂水市は、このスクールを後援しています。多くの皆様の参加をお願いします。

開催概要

特定事業の選定

垂水市では、平成29年2月24日に実施方針を公表した「南の拠点整備事業(B棟)」について、民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(平成11年法律第117号)(以下、PFI法)第7条に基づく特定事業として選定し、下記のとおりPFI方式で実施していくことを決定しましたので公表します。

なお、募集要項(案)等に関する意見提案の受付期限は、平成29年4月21日金曜日です。

 

PFI事業とは

南の拠点整備事業では、財政支出を抑制し、民間事業者の経営能力や技術力、資金等を活用し、魅力ある施設を構築するため、PFI事業の導入を検討しています。

このたび、「民間資金等の活用による公共施設等の整備等の促進に関する法律(平成11年法律第117号)(以下、PFI法)第5条に基づき、実施方針を定めましたので次のとおり公表します。

なお、実施方針に関する意見提案の受付期限は、平成29年3月10日金曜日です。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

垂水市役所企画政策課政策推進係

鹿児島県垂水市上町114

電話番号:0994-32-1111

ファックス:0994-32-6625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?