トップ > 市政の動き > 重要施策 > 総合計画 > 垂水市総合開発審議会の公募委員の募集

更新日:2022年9月30日

ここから本文です。

垂水市総合開発審議会の公募委員の募集

募集は終了しましたが、参考までに以下に募集内容を掲載しています。

本市では、総合計画についての審議を行うため、「垂水市総合開発審議会」を設置します。

幅広い分野・年齢層から市民意見の反映を行うことを目的に、委員として参加してくださる方を募集いたします。

委員の役割

市長の諮問に応じ、次に掲げる事項について審議します。

  • 垂水市総合計画に関すること
  • その他市長が必要と認めること

委員の任期

2年間(再任される場合もあります。)

公募する委員数

若干名

応募資格

  • 本市に在住または通勤されている方
  • 年齢制限はありません

応募方法

公募委員に応募する方は、公募委員申込書に必要事項を記入の上、企画政策課に応募期間内に直接持参いただくか、郵送、FAX又はE-mailで提出してください。

申込書は、7月4日(月曜日)から企画政策課で配布します。また、本市ホームページからもダウンロードして取得できます。

応募期間

令和4年7月4日(月曜日)から7月15日(金曜日)午後5時まで

直接持参していただく場合は、平日の午前8時30分から午後5時までとします。その他の場合は、応募期間内に企画政策課に到着したものに限ります。

なお、提出された申込書は返却いたしません。

提出先

垂水市役所企画政策課政策推進係

〒891-2192垂水市上町114番地(垂水市役所本庁舎2階)

FAX:0994-32-6625

E-mail:t_seisakusuishin@po.city.tarumizu.kagoshima.jp

公募委員の決定

公募委員の選考は選考委員会を設置して、選考のうえで決定します。

報酬等

会議1回につき、報酬4,000円を支給します。

また、交通費として本市規定による費用弁償を支給します。

開催回数

委員会の開催回数は年2回を予定していますが、審議状況により増減することがあります。

 

このページに関するお問い合わせ先

垂水市役所企画政策課政策推進係

鹿児島県垂水市上町114

電話番号:0994-32-1111

ファックス:0994-32-6625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?