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更新日:2024年5月7日

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総合事業の事業所指定

新規指定

事前協議を実施するため、事前にご連絡ください。

申請書類は次のとおりです。

  1. 指定申請書
  2. 申請者の登記事項証明書又は条例等
  3. 建物の構造概要及び平面図並びに設備の概要
  4. 管理者の経歴書
  5. 運営規程
  6. 利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要
  7. 従業者の勤務体制及び勤務形態
  8. 誓約書

指定更新

有効期間が満了する1か月前までに添付書類を添えて提出してください。

指定更新の申請や変更の届出等の手続きは、厚生労働大臣が定める様式を使用してください。

チェックリスト(エクセル:64KB)を活用ください。

  1. 指定更新申請書・付表(エクセル:114KB)
  2. 誓約書(エクセル:11KB)

次の書類のうち、市に提出している事項に変更がないときは、書類の提出を省略することができます。

変更、廃止・休止・再開

変更の届出等の手続きは、厚生労働大臣が定める様式(エクセル:114KB)を使用してください。

変更届出書

変更後10日以内に添付書類を添えて提出してください。

廃止・休止届出書

廃止・休止しようとする日の1か月前までに提出してください。

再開届出書

再開後10日以内に提出してください。

体制等に関する届出書・体制等状況一覧表

介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書・体制等状況一覧表(エクセル:122KB)

このページに関するお問い合わせ先

垂水市役所福祉課介護保険係

鹿児島県垂水市上町114

電話番号:0994-32-1111

ファックス:0994-32-6625

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