トップ > 健康・福祉 > 福祉 > 総合事業の事業所指定

更新日:2024年3月19日

ここから本文です。

総合事業の事業所指定

新規指定

事前協議を実施するため、事前にご連絡ください。

申請書類は次のとおりです。

  1. 指定申請書
  2. 申請者の登記事項証明書又は条例等
  3. 建物の構造概要及び平面図並びに設備の概要
  4. 管理者の経歴書
  5. 運営規程
  6. 利用者からの苦情を処理するために講ずる措置の概要
  7. 従業者の勤務体制及び勤務形態
  8. 誓約書

指定更新

有効期間が満了する1か月前までに添付書類を添えて提出してください。

指定更新の申請や変更の届出等の手続きは、厚生労働大臣が定める様式を使用してください。

チェックリスト(エクセル:64KB)を活用ください。

  1. 指定更新申請書・付表(エクセル:114KB)
  2. 誓約書(エクセル:11KB)

次の書類のうち、市に提出している事項に変更がないときは、書類の提出を省略することができます。

変更、廃止・休止・再開

変更の届出等の手続きは、厚生労働大臣が定める様式(エクセル:114KB)を使用してください。

変更届出書

変更後10日以内に添付書類を添えて提出してください。

廃止・休止届出書

廃止・休止しようとする日の1か月前までに提出してください。

再開届出書

再開後10日以内に提出してください。

体制等に関する届出書・体制等状況一覧表

介護予防・日常生活支援総合事業費算定に係る体制等に関する届出書・体制等状況一覧表(エクセル:122KB)

このページに関するお問い合わせ先

垂水市役所保健課健康増進係

鹿児島県垂水市上町114

電話番号:0994-32-1111

ファックス:0994-32-6625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?