トップ > 暮らしの情報 > 子育て・学び > 教育委員会 > 瀬戸口藤吉翁のふるさとコンサート

ここから本文です。

更新日:2018年6月1日

瀬戸口藤吉翁のふるさとコンサート

垂水市では、郷土の偉人・行進曲の父である「瀬戸口藤吉翁」を顕彰する事業として、また、上質な音楽に触れることで、子どもから大人まで豊かな感性を育み、創造的で個性的な心の醸成を図るため、「瀬戸口藤吉翁のふるさとコンサート」を開催いたします。

本年度は、瀬戸口藤吉翁が誕生してから150周年にあたります。また、垂水市市制施行60周年、さらに「瀬戸口藤吉翁のふるさとコンサート」も20回目を迎える節目の年であることから、「海上自衛隊東京音楽隊」の皆さまをお招きして、下記のとおり開催いたします。入場の際には、事前に配布した入場整理券が必要となります。

大好評につき、全施設での入場整理券配布は、終了しました。

 

 

開催日

平成30年6月13日(水曜日)

時間

  • 開場/午後5時30分
  • 開演/午後6時30分

会場

垂水市文化会館

出演

海上自衛隊東京音楽隊

海上自衛隊東京音楽隊

海上自衛隊東京音楽隊横

入場料

無料大好評につき、全施設での入場整理券配布は、終了しました。

昨年度の様子

H29年度瀬戸口藤吉翁のふるさとコンサート2

 

 

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

垂水市教育委員会社会教育課社会教育係

鹿児島県垂水市旭町61-2

電話番号:0994-32-0224

ファックス:0994-32-1525

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?