トップ > 健康・福祉 > 健康・医療 > 感染症 > 新型コロナウイルス感染症の関連情報 > 新型コロナに伴う市長メッセージ > 令和4年2月18日/新型コロナワクチン接種に係る市長メッセージ(FMたるみず・ほっとメール)
更新日:2023年5月8日
ここから本文です。
皆様、こんにちは。
垂水市長の尾脇でございます。
本日は、新型コロナワクチンの3回目接種に関しまして、お知らせいたします。
現在、全国的に新型コロナウイルスの感染が広がっております。
2回目の接種から6か月を経過した方につきましては、順次、接種券をお送りしております。
3回目接種を希望される方は、早めの接種にご協力くださいますようお願いいたします。
なお、2月19日土曜日から鹿屋市において大規模接種会場が開設される予定であり、現在、鹿児島県において電話などで接種予約を受け付けているところです。
詳しくは、現在、各振興会へ配布している回覧文書をご覧くださるようお願いいたします。
FMたるみず(割込方法)・ほっとメール
このページに関するお問い合わせ先
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください