トップ > 暮らしの情報 > 産業・労働・定住 > 入札・契約 > 垂水市建設工事請負契約書を改正しました(平成29年9月14日以降契約締結分から)

ここから本文です。

更新日:2017年9月28日

垂水市建設工事請負契約書を改正しました(平成29年9月14日以降契約締結分から)

内容

前払金の使途拡大の適用の期間延長と社会保険等未加入建設業者の排除を図るため、垂水市発注工事の契約において使用する請負契約書標準書式、第3条、第10条、第36条、第48条を改正し、第7条の2を追加しました。
なお、平成29年4月1日から施行日の前日までの間に締結された契約について、受注者から前払金の使途拡大の適用を受けたい旨の申出があった場合には、受発注者間で協議の上、第36条(前払金の使用等)ただし書を変更する変更契約を締結することにより前払金の使途拡大を適用することを可能としています。

改正様式

契約書

  1.  土木工事
  1. 建設工事(火災保険)
  1. 路面清掃(貸付車)

関連契約書様式

その他の契約書については、契約に関する各種ダウンロードのページをご覧ください。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

垂水市役所財政課契約管財係

鹿児島県垂水市上町114

電話番号:0994-32-1111

ファックス:0994-32-6625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?