トップ > 市政の動き > 広報・広聴 > ブランディング > 垂水市応援カード

ここから本文です。

更新日:2016年10月25日

垂水市応援カード

垂水市では、垂水市応援カードを活用した広報促進事業を展開いたします。

垂水市の夕景2

垂水市応援カードとは

垂水市応援カードとは、地域振興と地域還元の2つの側面を持ったポイントカードです。

垂水市応援カード(以下、応援カード)は、地域振興と地域還元の2つの側面を持ったポイントカードです。

応援カードは「サイモンズカード」を採用しており、全国の加盟店で提示していただくとポイントが貯まるカードです。

概要

  1. 応援カードでは、買い物等を通じてポイントを貯めることができます。
  2. 貯めたポイントは、専用サイトで特産品等と交換することができます。
  3. ポイントの有効期限は2年間で、有効期限を過ぎるとポイントは失効し、垂水市へと還元されます。
  4. 垂水市へ還元されたポイントは、子育て支援等に活用いたします。

目的

  1. 応援者(垂水市を応援していただける方で本カードの会員登録された方)を募り、垂水市のファン拡大に努めます。
  2. 応援者に対し、「広報誌定期購読」や「ふるさと納税」をご案内し、各利用者の増加を図ります。
  3. ふるさと納税の返礼品をポイントでも交換できる商品とすることで、返礼品及び本市特産品のPRにつなげます。

登録費用

無料

  • 申込者へ無料で応援カードを発行いたします。
  • カード入会による入会金・年会費は一切かかりません。

100円につき1ポイント

全国のサイモンズ加盟店であれば、どこでも使え、ポイントを貯めることができます。

ご利用代金100円につき1ポイントが付与され、1ポイント=1円としてご使用いただけます。

ポイントの貯め方

加盟店で買い物して貯める

応援者は、全国のサイモンズ加盟店での買い物時に、カードをご利用いただくと、ポイントを貯めることができます。

インターネットを通じて貯める

応援者は、サイモンズが提供するポイントモールへログインし、提携サイトで買い物(ネットショッピング等)を行うと、ポイントを貯めることができます。

申込方法

次の入力フォームからお申し込みいただけます。

申込に際する確認事項

  1. 申込者は、個人情報の取り扱いを承認の上、ポイントカードの入会を申し込みます。
  2. 会員規約を承認の上、ポイントカードの申し込みについては、鹿児島県垂水市役所を通じて、申し込みを行うことに同意し、ポイントカードを使用いたします。
  3. なお、会員規約を承認できない場合は、直ちに本ポイントカードを返却して、本申し込みを撤回します。
  4. また、申し込み撤回後、申込書類等が返却されないことに異議ありません。

会員規約

垂水市応援カードの会員(応援者)規約は、サイモンズ会員規約に準じます。

お問い合わせ

垂水市役所企画政策課秘書広報係

鹿児島県垂水市上町114

電話番号:0994-32-1111

ファックス:0994-32-6625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?