トップ > 市政の動き > 広報・広聴 > ブランディング > たるみず魅力アップキャンペーン

ここから本文です。

更新日:2015年10月9日

たるみず魅力アップキャンペーン

たるキャンロゴ

本キャンペーンは、受付を終了いたしました。

キャンペーン結果につきましては、後日公表予定でございます。

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました。

たるみず魅力アップキャンペーンは、垂水市を代表する「芸術」や「秋から冬にかけてのイベント」をPRするWebキャンペーンです!

キャンペーン期間中はWebアンケートに回答してくださった方の中から抽選で、約200名様に素敵なプレゼントをご用意しております。

なお、このキャンペーンでは、情報発信・PRの中心的役割として、地元の芸術家3名を「たるみず芸術大使」に任命することで、新たな「垂水ファン獲得」と「交流人口増加」を図ることを目的としています。

期間

平成27年10月9日(金曜日)~平成28年2月29日(月曜日)

概要

1.参加方法

キャンペーン期間中にWebアンケートに回答!

2.魅惑の芸術作品が3名様に当たる!

たるみず芸術大使の素敵な作品を計3名様にプレゼント!

プレゼントする作品は、随時公開いたします。(1作品を1名様に)

3.作品ポストカードが100名様に当たる!

たるみず芸術大使の作品が掲載されたポストカードを3種類1セットにして100名様にプレゼント!

4.イベントで素敵なプレゼントを進呈!

キャンペーンでは秋から冬にかけての3つのイベントとタイアップしています。

対象イベントに来場され、「たるキャンに参加しています!」の一言で、先着で素敵なプレゼントを進呈します!

イベントの詳細は随時公開いたします。

(1)秋の産業祭(国民文化祭)/平成27年11月1日(日曜日)

たるたるタオル、ハイどうぞ!(計100名様)

2)千本イチョウ祭(うまかもん市)/平成27年11月29日(日曜日)

銀杏おこわ(10名様)

(3)春を呼ぶ垂水土人形展/平成27年2月21日(日曜日)

小さくて可愛い垂水土人形(5名様) 

市長自らが求めて人材

キャンペン推進&情報発信の中心的な役割を担う人材。

国民文化祭開催を契機に地元芸術家に着目!

垂水ファン獲得のための情報発信力のある新たな人材として、「たるみず芸術大使」を委嘱いたしました。

詳細情報

新たに芸術大使制度の設置

 

市長が惚れた3人の芸術家

 

葛迫幸平
(洋画家)

ミヤギタケオ
(ペタルアーティスト)

室田志保
(薩摩ボタン絵付ヶ師)

 

葛迫幸平

 

ミヤギタケオ

 

室田志保

  • 画像をクリックするとそれぞれの詳細ページへ移動します。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

垂水市役所企画政策課秘書広報係

鹿児島県垂水市上町114

電話番号:0994-32-1111

ファックス:0994-32-6625

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?